スマートフォン版はこちら

津屋崎中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津屋崎中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「津屋崎中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3307
住所 福岡県福津市渡1564
電話番号 0940-52-0120
診療科目 心療内科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津屋崎中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松岡内科 福岡県福津市宮司1700-3
宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1
松岡内科 福岡県福津市宮司1700-3
中須賀内科循環器科 福岡県福津市花見が丘1-5-15
たけなかこどもクリニック 福岡県福津市中央6-22-33
池田内科クリニック 福岡県福津市中央3-10-1 レディースハイツ村山1F
山田胃腸科内科肛門科 福岡県福津市手光南1-6-7
中須賀内科循環器科 福岡県福津市花見が丘1-5-15
福間病院 福岡県福津市花見が浜1-5-1
岩橋医院 福岡県福津市内殿1018-1


おすすめ病院の口コミ

  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • mark-smatsuさん
    まちどり内科クリニック 口コミ
    まちどり内科クリニック
    新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。
    先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。
    企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。
    以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
  • りこさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    去年はそうでもなかったのに今年の冬、いきなり乾燥がひどく
    なりしかもかゆくなってぼりぼりとかいていたらすごく肌が荒れてしまいました。
    ひふが赤くもりあがり、発疹のようになったので診てもらいました。
    先生は薬を処方するだけでなく、ストレスや生活習慣、色々な角度で診断してくれて今後も乾燥しないようにアドバイスを
    くれました。
    アドバイスを守り、この寒い乾燥した冬を乗り切っていきたいと思っています。
  • maoさん
    皆見医院 口コミ
    見た目は古い感じの医院です。場所が少しわかりにくいです。家から近いこともありましたが、会社の方からのクチコミで行ってみることに。常に患者さんは多いですが、待合室は広いし、待ち時間は少なく看護師さん方はてきぱきしています。私はストレスで大人ニキビができて通院しました。こちらでレーザー治療をしてもらい今はすっかり改善。というより以前より肌つやが良くなったのでレーザーのおかげかな?と思いました。CMで言ってましたけど、ニキビは病院で直すものですね。エステ行くよりも効果大でした。※あくまで個人的意見です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津屋崎中央病院の口コミ詳細ページ上部へ